ついったーまとめ。

ただまとまってるだけ。
http://iddy.jp/profile/SetsunaSakune/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 01:05:15 | 日記
08:37 from ついっぷる for iPhone
おはようござる。4.3.1に変えたが、どこが変わったのかわからん。
08:41 from ついっぷる for iPhone
『庄屋どんに米が届いたぞー』 RT @filemente: 米が届きました。
08:42 from ついっぷる for iPhone (Re: @sakuracerezo
@sakuracerezo おはよう。なんもだ。また寝落ちか?
08:43 from ついっぷる for iPhone (Re: @kumohamiz
@kumohamiz ごじます。
08:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @halpiyo
@halpiyo おはよう。
08:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @sakuracerezo
@sakuracerezo またかい。風邪引くぞ。ちゃんと布団で寝ような。
08:46 from ついっぷる for iPhone (Re: @amanon_tangel
@amanon_tangel おはおっぱ(ry
08:47 from ついっぷる for iPhone (Re: @kerowo
@kerowo はみなんとか?
12:08 from Hidematter (Re: @filemente
@filemente おはようふぉざいます。ふぃる殿。毎日許容量を越えたマルチタスクのため呟けないのでそろそろ限界。
12:09 from Hidematter
@_Balsamic_Moon @kerowo @ryoku_bluesky 遅れましたがおはよう。脳が割れるように割れそうです。4.3.1はiosのばーじょん。つい先日あっぷでーとした。
12:31 from Hidematter
@mistique_dark おはよう、みすちん。かいぐり。
12:32 from Hidematter (Re: @fudebaco783
@fudebaco783 おつかれでござる。○○ばこくん。
12:32 from Hidematter
マルチタスク過ぎて熱暴走しそうなんですけどしちゃっていいですか?位の勢い。しないと思うけど。
12:45 from Hidematter (Re: @fudebaco783
@fudebaco783 いえいえ、そんな清廉潔白で真面目で品行方正な○○ばこくんがそんなことあるわけがないじゃないですか、ははははは(濁り眼
12:50 from Hidematter
愚民の脳髄反射的行動は愚政を生むとはよく言ったもんだ。
12:55 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
つ【体重計】 RT @Chiara_Karn ちょいと食べ過ぎた!
12:57 from Hidematter (Re: @siro_neko_
じんじゃーてぃでも飲んで寝た方がええよ。RT @siro_neko_ 風邪ひいた気がする。 おやすみなさい。
13:00 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
器物破損及び爆発物使用罪により通報しました。RT @Chiara_Karn 爆破!RT @SetsunaSakune: つ【体重計】 RT @Chiara_Karn ちょいと食べ過ぎた!
13:25 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
ほぉ、では質量か。RT @Chiara_Karn 実はおよそ体重と呼べるものは持ち合わせていないのだよ! RT @SetsunaSakune: つ【体重計】 RT @Chiara_Karn ちょいと食べ過ぎた!
14:21 from Hidematter (Re: @_Balsamic_Moon
@_Balsamic_Moon ios 4.3.1 の変更点を読んだがあまりにも抽象的過ぎてなんのことやらさっぱり
14:25 from Hidematter
TLを見てて、○脚・×脚 と見えて本文をよく読んだら、O脚・X脚のことだった件について。大文字で書くとそう見えるのか。O脚 X脚
14:30 from Hidematter
TLにて、義援金送ったから竹島よこせ見たいなニュースを見て、一言「義援金と援助隊と物資を突っ返すからもう二度と口出すな」と。そんなもん義捐でも援助でもなんでもないわ。
14:31 from Hidematter (Re: @mistique_dark
@mistique_dark 奇襲攻撃やめれ。危なく珈琲吹きかけたわ
14:32 from Hidematter
ロングタイトのスカートとか結構いいよね
14:33 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
張り倒される前に撤回しとけ。RT @Chiara_Karn @SetsunaSakune チョコレートあげたんだから、あんたの車よこしなさいよ!!
by SetsunaSakune on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(火)のつぶやきその2 | トップ | 3月30日(水)のつぶやきその2 »

あわせて読む