ついったーまとめ。

ただまとまってるだけ。
http://iddy.jp/profile/SetsunaSakune/

3月30日(水)のつぶやきその2

2011-03-31 01:05:16 | 日記
14:34 from Hidematter (Re: @Decors_w
@Decors_w いてら。中田氏に気をつけて。
14:36 from Hidematter
「おい、ヤス、溶鉱炉もってこい」 RT @Chiara_Karn 鉄塊!! RT @SetsunaSakune: 張り倒される前に撤回しとけ。RT @Chiara_Karn @SetsunaSakune チョコレートあげたんだから、あんたの車よこしなさいよ!!
14:38 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
@Chiara_Karn お、マジか。半年休んで作品少し貯めたからまた再開か。めでたいな。まぁ最初の1~2回はまた恒例のだろうがな。
14:46 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
いや。それは違う。RT @Chiara_Karn つジャスタウェイ RT @SetsunaSakune: 「おい、ヤス、溶鉱炉もってこい」 RT @Chiara_Karn 鉄塊!! RT @SetsunaSakune: 張り倒される前に撤回しとけ。RT
14:49 from Hidematter
台湾の話が盛り上がっていたので、ちょっとぐぐってみた。派遣会社系のHPをみつけて云々。・・・派遣してくんねーかなー・・・。
14:54 from Hidematter (Re: @_Balsamic_Moon
@_Balsamic_Moon bugfixだからなんとなく抽象的に書きたいのはわかるけど、あまりに抽象的過ぎだろ。どの辺が治ったのかすらわからないとか。
14:56 from Hidematter
箕輪君は実際半年も試合をしてないけど、どんだけ札幌がすきなんだ。
14:56 from Hidematter
それは永田町の馬鹿どもを追い出すということでおk? RT @koge2do 「いいこと考えた! 東京から『普通』じゃない奴らを追い出せば俺の街すげー綺麗にならね?」 とかラノベの悪役の発想だけで良いよ……
14:58 from Hidematter (Re: @Chiara_Karn
溶鉱炉じゃなくてげんs(ry RT @Chiara_Karn だれか 溶鉱炉 持ってきたのか?
15:00 from Hidematter
美少女もいいけど美熟女もね と80年代アイドルの人たちがアップを始めました。
18:45 from ついっぷる for iPhone
RT @kerowo: |ωΦ;)ギクリ RT: @yuki1983_: コーギーがお酒なんてダメですよ。RT @kerowo: 酒飲みてぇー!
18:46 from ついっぷる for iPhone
かえるーかえるよーかえるんだよー
18:47 from ついっぷる for iPhone
自宅で食え。嫁飯。 RT @filemente: ふぃるめんてチャレンジ!本日はキング牛丼です。
18:49 from ついっぷる for iPhone (Re: @filemente
@filemente 嫁とすき家か。それもよかろう。
18:50 from ついっぷる for iPhone (Re: @filemente
@filemente まぁなんだ、仲が良くてなにより。子供が生まれて変わることもあるので、要注意だぞ。
18:51 from ついっぷる for iPhone
だな。リア充め。 RT @sakuracerezo: ふぃるさんが行くとなんかすき家がLOVE House みたいな?RT @SetsunaSakune: @filemente 嫁とすき家か。それもよかろう。
18:53 from ついっぷる for iPhone
それはやめとけ。早まるな。 RT @sakuracerezo: なんかもう、頭ぶちつけていいですか?wRT @SetsunaSakune: リア充め。 RT @sakuracerezo: ふぃるさんが行くとなんかすき家がLOVE House みたいな?
18:57 from ついっぷる for iPhone
そういうツッコミを期待しているわけではないと思う。捻って。 RT @sakuracerezo: いや、すき家メニューくらいわかるから!RT @filemente: こんなんです。

http://yfrog.com/h7n2iddj
18:59 from ついっぷる for iPhone
いつも正論ですよ、あなたの中だけな。一般的正論ではないということに、そろそろ気がつこうな。
19:04 from ついっぷる for iPhone (Re: @mistique_dark
@mistique_dark 石原がな。
19:13 from ついっぷる for iPhone (Re: @mistique_dark
@mistique_dark 頑張って働きたまへ
by SetsunaSakune on Twitter