こんなカンジでいいかも?

中3(男)大学4(男)社会人(女)の母です
障害犬の祖母です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

住めば都

2007年01月25日 | Weblog
今日はやすみだったのでちょっとした送別の品を買いにいった。

このごろは町田にいくことが多くなったが、引越し前は

たまプラーザのあたりに15年ほど住んでいた。

なつかしがてら、たまぷら東急百貨店にいってきた。

え、

エレベーターのボタン、こんなに古かったっけ?

エレベーターの横のかけ時計がほこりまみれ、

洋服屋さんも靴屋さんもおばさん向けばっかり。

購入意欲が沸かない。

ワタシもおばさんだが・・・・ちと違うような。


こんなだっけ???

住めば都だった。

住まなくなると都じゃねぇぇぇぇ


日曜は大渋滞の駅前、平日もなんだかごちゃごちゃしてたな。



ワタシの青春は過ぎてしまったのね。

(あの頃は子供も小さく、ワタシも20代だったもんね)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヌーピー | トップ | 勤務終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。