続・浜田節子の記録

書いておくべきことをひたすら書いていく小さなわたしの記録。

寒い日はやっぱり手仕事。

2017-01-25 07:39:04 | 今日の一枚。

 チクチク縫っている、そのうちに何かした形らしいものができてくる。ハウスウエアー、若干へんてこだけど、自分が着るだけだけらどこからも文句は出ない。そういう仕上がりデス。

 ちなみに使用した生地はバーゲンで購入した半端な切れ端。他にエプロン一枚も作ったけど。まだベージュと茶の生地が残っている。なんといっても全部で660円格安生地。不器用なわたしにぴったりのチープさ。
 《まぁ、いいか》ずっとこの気分で、お気楽に暮らしている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の花・満開♡ | トップ | 『城』2538。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日寒いですね~ (益田加代子)
2017-01-25 14:38:35
去年のオギワラの生地ですね!
すごくかわいい!きれいな色で毎日が明るくなりますね~
いろいろ作ってられてうらやましいです!
風邪はもう大丈夫ですね。
わたしも毎年風邪をひいていたけれど今年はなんとかまだ元気でやっています。
今年もよろしく!
お互い元気に一年やっていきましょうー
ありがとう♡ (sh)
2017-01-26 17:04:09
「益田さんへの報告」なんだけど、照れちゃって。
なんか手を動かしているって《業》のような感じです、わたしにとっては・・・。
毎日寒い日が続いているけど、明るく楽しく…そう妄想して(?)頑張りましょう。
 ブログ見ていてくださってありがとうございます。こんな時代になるなんて、長く生きると思いがけないこともありますね。もともとはアナログ人間のわたしですが。

コメントを投稿

今日の一枚。」カテゴリの最新記事