続・浜田節子の記録

書いておくべきことをひたすら書いていく小さなわたしの記録。

歩かなくちゃ。

2016-11-06 07:01:51 | 日常

 昨夕チャイムが鳴ったので、出てみると隣りのAさん。
「明日の歩こう会に行きませんか。以前行ったことのあるミカン狩りに」という。

 そういえば町内の回覧板に・・・予定はこれと言ってないけど、やりたいことがないわけでもない。
「う~ん」迷いながらも、孫の祖父母交流会のために今月は例の歩こう会を欠席したことを思い出した。膝に不具合のあるわたし、(あんまり動きたくない、でも動かないと・・・)

 何をおいても《歩くこと》が大事、最優先である。
 
「行くわ!誘ってくれてありがとう」
 というわけで今日はこれからミカン狩り、《歩かなくちゃ、歩かなくちゃね》自身に言い聞かせている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デュシャン『彼女の独身者た... | トップ | 『城』2474。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。