雪月花 季節を感じて

2005年~2019年
2019年~Instagramへ移行しました 

めだか工房の図案集 第二弾

2008年12月01日 | 和楽印 めだか工房
 
 「和楽印 めだか工房」 からお知らせです。

 めだか工房の消しゴムはんこ図案集・第二弾 『消しゴムはんこのかわいい図案集』 が、11月28日から書店に並んでいます。

 今回は消しゴムはんこ作家11人が参加してパワー・アップ。前回よりかな~りタイトなスケジュールだったため苦労しました‥ ^^; でも、仕上がりは第一集目以上に気に入っています♪ 

『消しゴムはんこのかわいい図案集』
 ブティック社
 レディブティックシリーズ no.2782
 定価 950円 (本体 905円)

 わたしが担当したテーマは、「はんなり和のはんこ」・「和の花と植物」と、今回は年賀用のはんこ図案も担当しています。これから消しゴムはんこで年賀状をつくるご予定の方、ぜひ参考にしてくださいね!


 本のご購入は ↓こちら からどうぞ。(「うめつる」をクリック!)

本の詳細へ
うめつる
(掲載図案)


 このたびもお世話になったブティック社さんと、いつも全面的に協力してくれる主人に、感謝します ^^
 

この記事についてブログを書く
« 手とこころの仕事 | トップ | 雪輪文 »