第18回 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

今年もやります!瀬戸内ヨーロッパ車ミーティング!
4/9(日)いつもの瀬戸大橋 与島S.A.です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/9(日)18th瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

2017-03-21 11:01:15 | 日記
詳細決定!と言っても例年通りですが…(^^;;

--
18th瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング
2017.4.9(sun) AM11:00~PM3:00

場 所:瀬戸中央自動車道 「与島P.A.第2駐車場」(例年と同じ場所、瀬戸大橋を軸に東側。
    与島プラザのある西側第1駐車場を通り抜け右奥の道を進み、橋の下をくだり抜けた先にあります)
対 象:シトロエンを中心としたフリー参加の会合ですが、ルノー・プジョーといったフランス車やイタ車、英国車、
    その他、エンスーな車種であれば何でも参加もOKです。昨年は約100台程が集まりました。
参加費:無料ですが、高速道、瀬戸大橋の通行料は各自の負担となります。 事前の申し込みは不要です。
ブログ:http://blog/goo.ne/jp/setouchi_m/ ←昨年の様子や、今年度の内容詳細を順次アップして参りますので、是非アクセスしご確認ください。
内  容:・参加各車の紹介、オーナーの一言コメント  ・全員に当たる景品抽選会 ・各車相互試乗(駐車場の周回コースを使っての試乗が可能ですが、事故等のトラブルについては各自の責任のもとに行なって下さい。) 等々

※当日、国別・メーカー別・車種別などに車の列び入れ替える等の調整を行う場合があります、ご協力の程よろしくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第18回 瀬戸内与島ヨーロッパ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な天気予報ではありますが・・・ (べーやん)
2017-04-08 02:16:15
主催者のひとり「A」です。
恒例の与島ミーティング🚗🚗🚗まであと1日となりました。
先週末あたりから毎日週間天気予報📺を見ていましたが、ずーっと付いていた4/9の傘マーク☔が今見たら消えていました🙌。
過去の17回を振り返ってみても雨に祟られたのは2014年の第15回の一度きり・・という事で、今回もどうにか持ちこたえて欲しいと願っておりますが、どうなりますやら😓。
内容はいつもと変わり無いユルユルダラダラののんびりした集まりではありますが、却ってそれが好評みたいで、花見🌸というシチュエーションとも相まって長年続けることが出来ている一因にもなっているようです😉。
常連さんも初めてのかたもどうぞ気軽にお集まりいただき、春先の楽しいひとときをごゆっくりとお過ごし下さい👋😊。
主催者の方々お疲れ様でした。 (take)
2017-04-09 19:17:22
楽しみにしており、同じように天候が気になっておりましたが、奇跡のように開催時間中だけ好天となり本当に良かったですね。
アベノミクスの恩恵でしょうかw

今年は家族も連れて楽しませていただきました。
仏車らしいのんびりとした、居心地の良いミーテングでした。

来年も、可能な限りお邪魔したいと思っています。
ご尽力に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
ワタシは驚異の晴れ男!? (べーやん)
2017-04-12 04:00:45
takeさん、それと参加された皆さん、9日はお疲れ様でした😋
書き込みにもありましたが、奇跡的に雨には祟られず桜の花🌸も
満開で、何人かの人達👤からはタイトルの通り「驚異の晴れ男」
との声が・・😄💦
前日まで雨☔の予報だったせいか参加台数🚗は例年よりも少なめ
(それでも延べで約80台)でしたが、皆さんユルユルのんびりと楽し
んでいただけたようでホッとしております😊
来年の4月もまた第2日曜に開催いたしますので今から予定📆に入
れておいて下さいね~👋

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。