我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

矢野選手、ロッソ熊本へ移籍!!

2006年08月03日 20時46分28秒 | サガン鳥栖
パソコンの調子が悪かったので久しぶりの更新です。いや~ビックリしました。『絆プロジェクト』の矢野選手本人の書き込みでロッソ熊本への移籍が発表されました。我が家も矢野選手の事を応援していたのでかなりショックですね。サガンに来て1年半、今シーズンは怪我で思うようなプレーが見れなかったのが非常に残念です。矢野選手も『サガンでの経験を経験でおわらせないようにロッソで頑張りたい』と書いているのでロッソでの活躍を期待したいです。現在JFLで2位、J2入りのチャンスも十分あるので来年鳥栖スタで見れるのを楽しみにしています。(サガンがJ1昇格したら見れませんね:笑)
矢野くん、ロッソでも頑張れよ!

最新の画像もっと見る