せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

地元関宿の『ひまわりの里』に行って来ました

2017年07月15日 |  講師の日常
こんにちは。
〜ピアノで心を育て、豊かな人生を〜
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪


**********************

昨日、はじめて『ひまわりの里』に行って来ました。

車で5分程度なので、今までいくらでも行けたのですが、今日がはじめてでした。

ひまわり、たくさん咲いていました。

でも、この暑さのせいなのか、しおれてしまっているのもあって、ちょっと残念。

背が高いだけあって茎が太いです。










ひまわり畑の隣は田んぼでした


この週末、7/16(日)にはイベントがあるそうですよ。
※野田市の公式ホームページはコチラからどうぞ

気象的にはまだ梅雨明けしてないそうですが、この暑さはもうすっかり真夏です!

早い時間帯の生徒さんは汗かいて真っ赤な顔でいらっしゃいます

乗り切っていきましょう


**********************


現在、生徒さんを若干名募集しています。

お問い合わせは、電話・メール・お問合せフォームのいずれかでどうぞ。

☎︎04-7196-4605
※レッスン中は出られません。留守電のメッセージに[お名前][お電話番号]をお残しください。折返しこちらからお電話いたします。

✉︎setopiano.k29@gmail.com

お問合せフォーム⇒コチラ



ホームページは、コチラ


♪お気軽にお問い合わせください♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ねえねえ知ってる?ドレミ... | トップ | 年長 Rちゃん。「歌えるんだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。