せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

体調崩していた生徒さんと3週間ぶりに会えました!

2016年11月07日 | レッスン室の風景

こんにちは。
ピアノ大好き!人が大好き!
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪



**********************

体調を崩していた生徒さんと3週間ぶりに会えました。

入院までには至らずによかったです。

まだ鼻声でしたが、咳などはなく、いつもどおりのお顔を見れてホッとしました。

Kちゃんも

「先生に会うの久しぶり〜」

なんて言ってくれて嬉しかったです♡

クリスマスコンサートで弾く2曲は、前回の時よりしっかり弾けるようになっていて、こちらも安心しました。

具合悪い間に学校行事がいくつかあり、それに参加できなかったのがとても悲しかったことを話してくれました。

そして明後日の社会科見学に絶対行きたい!と言っていました。

レッスンの時の様子ですと心配なさそうですが。

行けるように先生も祈ってるね



実は、Kちゃんの弟・Tくんも高熱を出してしまったとのこと。

とうとうお姉ちゃんのがうつってしまったのかしら。そうでないことを願っています。

Tくんも早く元気になって、レッスンに来てくださいね!待っています



**********************

現在、生徒さんを若干名募集しています。

お問い合わせはコチラからどうぞ。 


レッスン可能な時間枠はコチラをご覧ください。

体験レッスンの日程はコチラをご覧ください。

 

「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
お気軽にお問い合わせください(^O^)
せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシック音楽の作曲家たち... | トップ | Y君、発表会でソロを弾くん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。