せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

発表会で弾く連弾の曲が決まり、楽譜を配り始めています♪

2017年01月25日 | せとピアノ教室 イベント
こんにちは。
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪


**********************

発表会で発表する《アンサンブル》ですが、今回は生徒さんどうしの連弾をします。

兄弟姉妹で通ってくれている生徒さんは兄弟姉妹のデュオ、そしてレッスン時間が前後で続いている生徒さんどうしのデュオ。

前後のレッスンに誰もいない生徒さんは、他の曜日の生徒さんと組んでもらうことにしました。

決めてはやめ、決めてはやめ、かなり考えに考えてやっと曲を決めまして、今週月曜日の生徒さんから楽譜を配り始めています。

2月いっぱいで自分のパートは弾けるようにしてもらい、3月で合わせる練習をたくさんしてもらいます。

同時進行でソロ曲に磨きをかけていきます。

お家での練習時間は、普段の倍はやってほしいところです。

みんな!ガンバロー




**********************


現在、生徒さんを若干名募集しています。


お問い合わせはコチラからどうぞ。 



レッスン可能な時間枠はコチラをご覧ください。

体験レッスンの日程はコチラをご覧ください。


 


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
お気軽にお問い合わせください(^O^)
せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


 


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塾とピアノ、「どっちも」?、... | トップ | 発表会での全員発表《ボディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

せとピアノ教室 イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。