野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

2012年大みそか

2012年12月31日 |  講師の日常

  2012年も今日で終わります。今年はとても充実した1年でした。

  演奏会にもたくさん出かけましたが、特にツィメルマンを聴けたのは幸せでした。

  演奏会に出演も多くして、そのためにたくさん練習もしましたし、いい刺激を受けました。

  出会いも多くあり、その出会いによって世界が広がったり、貴重な経験ができました。

  そしてなんと言っても、このブログを5月から始め、改めて日々の生活やピアノ指導への熱い気持ちを再発見・再確認することができ、とても楽しかったです。

  来年、といっても明日から、またさらに、自分自身を見つめ、家庭の主婦・母として、ピアノ教室の指導者として、演奏者として、そして一人の人間・大人の女性として、元気に明るく楽しく、精進していきたいと思います。

  どうぞ、2013年も、よろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音大生による音楽の輪コンサ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿