せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

小3 Yちゃん、ギロック「おばけのあしあと」

2017年06月15日 | レッスン風景(動画)
こんにちは。
〜ピアノで心を育て、豊かな人生を〜
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪


**********************

小3のYちゃんは、ピアノを始めて1年半になります。

4月の発表会の時にはストリーボック作曲「ことりのさえずり」を、それはとても素敵に弾いてくれました。


先日のレッスンでは、ギロック作曲「おばけのあしあと」を、やはりとても表情豊かに弾いてくれました。

素敵な演奏は記録として残しておきたいものです。

そこで、動画を撮りました。

YouTubeに《限定公開》でアップすれば、URLを知っている人だけが見ることができます。

Yちゃんのお母さまに、許可をいただきましたので、このブログにもアップします。

ぜひご覧ください。(下の写真をクリック↓↓↓)




**********************


現在、生徒さんを若干名募集しています。

お問い合わせは、電話・メール・お問合せフォームのいずれかでどうぞ。

☎︎04-7196-4605
※レッスン中は出られません。留守電のメッセージに[お名前][お電話番号]をお残しください。折返しこちらからお電話いたします。

✉︎setopiano.k29@gmail.com

お問合せフォーム⇒コチラ



ホームページは、コチラ


♪お気軽にお問い合わせください♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明けは地元野田市のお料理... | トップ | 発表会のDVDのサンプルが届き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン風景(動画)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。