せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

年賀状を書き始めました。まずは生徒さんたちから!

2016年12月28日 |  講師の日常
こんにちは。
ピアノ大好き!人が大好き!
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪


**********************

今年最後のレッスンで生徒さんたちにお配りしたお教室便りには、『元気100%』と書いたのに、実は数日前から風邪をひき、すぐに市販の薬を飲んでいましたが、よくなる兆しはなく、咳も出るようになってしまいました。

年末年始は病院もお休みになってしまいますから、念のために病院に行ってきました。

薬を出していただきましたので、きっと少しずつよくなると思います。


そんな体調なもので、まだクリスマスの飾りを片付けていないのですが、まずは年賀状を急がなくてはいけません。

娘に描いてもらった《せとらくん》のお正月バージョンを年賀はがきに印刷しました。

まずは、生徒さんたちから。

月曜日の生徒さん

火曜日の生徒さん

と、一人ひとりお顔を思い浮かべながら、住所を書き、イラストのすきまに短いメッセージを書いています。


イラストは、いつものように玄関にも飾ります。

ブログには一月一日にアップしたいと思います。

今年のレッスンは月曜日でひとくぎりつき、あとは30日にあるだけです。

それまでには風邪を治したいです!!


**********************


現在、生徒さんを若干名募集しています。


お問い合わせはコチラからどうぞ。 



レッスン可能な時間枠はコチラをご覧ください。

体験レッスンの日程はコチラをご覧ください。


 


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
お気軽にお問い合わせください(^O^)
せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


 


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりのNさんのレッス... | トップ | 2016年大晦日。今年もありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

講師の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。