のんびりいこうよ

日々の楽しかったことを気まぐれに文字にします
歌手・松原健之さん
買い物
お出掛け
日常のあれこれ

BSにっぽんのうた

2017-08-13 21:07:21 | 日記
見ました〜


お知り合いの歌手の方々、出演されていましたね

だけど、松原さんは出演されていないんですよねぇ


7月は『演歌男子』など、テレビで見る機会がありました

8月になって まだ一度もテレビに出ている松原さん

を見ていないんですよ

『松原健之』ファンにとってはさみしい限りです

9月はテレビ出演がありそうですが、

すごく先のことのように感じます


ただ、9月からコンサートがはじまりますねっ

コンサートで会えるのを楽しみに過ごします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ・おじさんか・・・ | トップ | カラオケは楽し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。