のんびりいこうよ

こんにちは 
『きのこ』です
日々のあれこれを文字にします
歌手・松原健之さん
買い物
お出掛け

日本は広い

2017-08-01 22:14:17 | 日記
8月の松原さんのイベントに
『第32回ふるさと上川ふれあい祭り』がありますね

この祭りはどこなのか気になり調べたら
新潟県
新潟県でも福島県に近いじゃないですか

密かに行ってみようかな・・・と思ったけれど
私の住んでいるところからは
一泊でもキツイかな?という場所です

新潟県も広いですね。改めて地図をみると

日本は小さな国、だけど出掛けるには広い国

松原さんが コンサートやイベントで行ったところを
なぞってみると・・・

初めて聞く町が多いです

お身体には気を付けて頂きたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。