瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

買おうか、買おうか。

2016年09月18日 22時13分04秒 | 日記
そんなこんなでいろいろとやりたいのですが・・・

そろそろ仕事が書き入れ時に入ってきてしまい、まともに作れていません。(泣)

なにかー!!
作らせろー!!

明日には、パワードガーディアンでも買おうかな。
来月に発売するブリッツガンナーも買うけど、あのGTOカラーのもいいな~。とちょっと思いました。

いや、おそらく買うだろうな。
あ、ブリッツガンナーは前回のオリストのゴジュラスギガの武装にしようと画策していますぞ。
12月のHMMゴジュラスキャノンも付けて・・・
おっと、ネタバレになるのでここまで。

HMM「GTO」は・・・
ちょいとムリかな・・・
資金、場所、時間のないのは・・・

なので、今年はHMMゴジュラスキャノンで模型購入締めになりそうな感じですね。
12月でも悲しくないぞー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Howling 2話 狙撃竜 | トップ | 第56回 全日本模型ホビーシ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。