瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

マンティコア作成中

2017年08月13日 20時28分19秒 | 日記
休み中にMPシールドを改造・・・

もとい、(いちいち面倒なので今後は)マンティコアの塗装をしていました。
とりあえずは本体の塗装が完了。
後は武装なんですが・・・


調色に手間取っています。
本体がやや明るめなので、武装類は暗い色にしようとしているのですが満足いくものが出来てない・・・
最悪、限定色に手を付けようかなと思っています。
その際にはイージーペインターを使用するので、カートリッジを補充しないと。


といった感じで今回はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回る回る~ | トップ | 5周年になりました。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。