ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よいお年を♪

2016-12-31 14:34:17 | 朝ごはん


おむすび たまごやき ほうれんそうのナッツあえ、おぼろこんぶ汁 フルーツ



かぼちゃスープ 野菜 ペッパービーフ ゆでたまご トースト フルーツ



ハムエッグ 野菜 トースト フルーツ



ちりめんたまごごはん、博多干し ブロッコリーの芯のきんぴら お味噌汁 フルーツ



ココット 野菜 フルーツ ヨーグルト いちご 紅茶

大晦日となりました~~

今年は、こどもたちも帰ってこないので、おせちも好きなのだけちょこっと作るだけ。

お正月も、ゆっくり人形作れそうです。

今年は、わたしにとってはあんまりいい年ではありませんでした。

今日も、デパートで袋詰めしてる間に、にしんをすられました

にしんって、けっこう高いから、うち貧乏だから、思いきって買ったのに。

保冷剤だけをいっぱい袋に入れて持ってるおじさんで・・

変にわたしの横にいるのでおかしいなとは思ったんだけど・・

おじさん!そんなことしたら、バチが当たるんだからね~~

おなか痛くなるんだからね~~


・・・ということで・・

みなさん、おやすみばっかりしてるブログなのに、見てくださってほんとにありがとうございました。

来年もきっとこんな調子でいくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~~~




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七日分の朝ごはん♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ルカ)
2016-12-31 15:57:22
最後の最後に、
がっかりなことあって、大変でした・・・
でも、おじさんは、バチとともに
悪いものをもってってくれたってことで、
実は私も、リハビリ施設の芸術祭の
作品を持っていかれたおかしな年だったのですが。
でも、悪いものをもっていってもらったってことで、
良しにしました。
だって、ブータンさんちから、とてもかわいい親子鳥
さんたちが、飛んできてくれたんですもの。
いいことあったんだわー(/・ω・)/
Unknown (ブータン)
2016-12-31 17:04:16
ルカさん
こちらこそありがとうございました
そうなんですか!ルカさんもそんなことがあったんですね。
せっかく作られた作品なのに。でもきっと素敵な作品だったから、どうしても持っていきたかったんでしょうね。
今年はほんとに寂しい年だったんだけど、考えたら子供たちも、忙しい中よく帰ってきてくれてるし、みんなにありがとって言わなきゃ。
ルカさんのおかげで、少し前向きに年を越せそうです。
鳥さんも喜んでます。いいことがいっぱいありますように
Unknown (さっちん)
2016-12-31 23:06:20
2016年も、いよいよ終わり~

新たな年の始まりですね☆

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を^0^/
Unknown (ブータン)
2017-01-03 06:28:43
さっちんさん
あけましておめでとうございます
今年は、暖かなお正月ですね~
あの癒しの笑顔のお孫ちゃんとにぎやかなお正月でうね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Unknown (ふわ)
2017-03-07 10:41:55
おひさ~♪
元気にしとるんね?

ところで、博多干ってなんなん?

明太子を干してからすみみたいにしたやつじゃろうか?
かわりないでしょうか (ルカ)
2017-04-01 08:49:41
季節の変わり目で、
体調も不安定な時期ですが、
ここのところ、様子がわからなくて、
まさか、入院などされてるのではないかと、
心配しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む