サロン「セトジマダム」

日々の仕事や暮らしの中で感じた事、体験した事など
楽しくシェアしたいと思います。

麗らかなお正月*2017

2017-01-03 19:07:21 | 日記
新年、明けましておめでとうございます。
暖かく穏やかなお正月でした。
慌ただしく波瀾万丈の秋以降の日々でしたが、やるべき事をやり、流れに身を任せる事で、何とか日々健やかに前進しながら無事に年を越せました。
沢山の方から溢れる程の物心両面のギフトを頂き、感謝の気持ちもいっぱいでした💕
昨年より1人増え家族12人揃って、賑やかにお正月を迎えられ、おせち料理作りも気合いが入りました。
さて、2017年入りどんな一年になるのでしょうか?
今年の方針、5つです。
⭕️今やっている事に深く感謝して、1日を心から楽しく生きる
⭕️心穏やかに心のままに生きる
⭕️情報やTo do list に振り回されない
⭕️いいと思った事をドンドンやる
⭕️沢山の人を応援する

年齢的にも憧れや描いた夢は殆ど叶ったので、日々の暮らしを大切に、こだわりや執着なく、
軽やかに楽しく明るく過ごしたいと思います。
年末に頂いたお正月飾りです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13台目のボーナスカー🚗 | トップ | 2017年の熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。