●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

26年前…。

2017年08月09日 | 日々のつれづれ
26年前…。
OLしてました。

その頃の会社は今と違って?、同じ課の上司(課長さんくらいまでかな?)も、含めてBBQやったり、みんなで家に遊びに行ってご飯食べたり、旅行行ったりとプライベートもたまにですが、一緒にすることもありました。
まあ、そこの部署にもよりますけどね。

今はありえないそうです。

あ、本題。
その頃、一緒に仕事をしていた方が定年退職されることになり、お別れ会に誘っていただきました。
懐かしさのあまり、参加のお誘いがあった時、行く行くー!っと即決。
あとでよく考えると、会社やめたのはもう26年も前…。知らない人ばっかりじゃない?と心配になりました。

そしたら、私がまだ会社にいた頃の人がたくさんいらっしゃるということでした。
ホッとひと安心♪
先日行って来ました。

そしたら、9割がた懐かしいお顔♪
一気に戻りました。
平社員だった方が、主宰や役員になってたり、定年退職してたりと。

おまけに、私が退職するので 引き継ぎで入ってきた後輩の子にも会えました。
当時、仕事関係でおこられたらすぐ泣いていたのに、今や2人の子供がいるお母さん。
長い月日が流れたもんです。

楽しい時間でした。

おまけの1枚


お世話になっている“ねこのて”さんの看板猫さんのむーちゃん♪
最近、なかなかお会いできなかったけど、元気な姿が見れてよかった~(*≧∀≦*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿