●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれと、オリジナル猫作品の紹介です。

さつまいもパン

2016年10月29日 | 日々のつれづれ
昨日の焼き芋を入れてパンを焼いた。


お♪
見た感じ、黄色い♪
切ってみると、中もほんのり黄色い♪


適当に焼き芋を入れたけど、ちゃんと焼けてる♪
ほんのりさつまいもの味がして、甘い(*≧∀≦*)♪

何でも入れてみて、焼くのも楽しいわ♪


話変わりますが、カマキリがいた。
近づいたら、怒られた。


更に近づいたら、逃げたんだけどヨタヨタ逃げて、そのうちあお向けで死んだふりした。
離れたら、慌てて起きて逃げていった…(^_^;)。
カマキリって、死んだふりするんだ…。
知らんかったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本焼き | トップ | 新しい釉薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事