Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

2週間レッツトライ♪

2012年07月26日 | Weblog
前回の記事に書いた、脚マッサージ用のナターシャズ・クリーミィジェル。

モニター当選しました!!

わーい嬉しいな♪
頑張って実践&レポートしますよ!
あ、写真技術についてはただいま勉強中ですので多めに見てください…←うまく撮れないので本も買ってみた

さてさて。
届いた内容はこんな感じ。



クリーミィジェル現品に計測メジャー、
それとマッサージや脚やせするライフスタイルについての説明冊子です。

冊子によると脚マッサージは毎日5~10分でオッケーとのこと。
特にセルライトが多い人は、いきなり長時間&激しくやるのは禁物と。
あーまぁそうかも。。強めの方が痛気持ちいいけど、ここはソフトにしたいと思います

そしてジェルの中身はこんな感じ。
…出しすぎた(笑)


割とさらっとしててのびがいい、乳白色のジェルです。
特徴はなんといっても、シナモンが入っていること!
美容にいいとは知りませんでした。
シナモンといってもアップルパイやシナモンロールのような甘い香りではなく
スパイシーな感じです。私は大丈夫だけど、結構個性的なのでこれは好みが分かれるかも?
でも何か効きそう!!

適量(片足10円玉分くらい)を手に取ってのばしていきます。
足首からひざにかけてぐいーっと。ひざ裏を押したら手を返してまた足首へ。
そして太ももも念入りに。気持ちいい~
5分くらいだからそんなに大変ではないけど、意外と疲れます←体力ないなー。

そんな感じでマッサージしたら…
何か脚がぽかぽかしてる!
末端冷え性なのでこれは嬉しいですね~
しかもこういう脚やせ効果のってミントでクール!とかトウガラシでホット!とか
強力で肌がピリピリしちゃうのも多いんですが
こちらはそんなことないので安心だし、年中使えて嬉しいですね。

そしてそしてそのあと、太ももを触ったら…

な、何かふわふわしてるー!!!(衝撃)

いや元々ブヨブヨじゃ?とかそういうことではなく!(笑)
なめらかでふよふよになりました。
おぉーこの感触、我ながら気持ちいいかも

そう思うと、結構むくんでパンパンだったんだなぁ…。
日常化しててあんまり実感なかったけれど。
まだやせたかどうかは分かりませんが、確実に手応えを感じました。
これから2週間がんばってみたいと思います!

最新の画像もっと見る