旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

いつかこの日が

2017-08-09 17:13:34 | 日記
悲しいお知らせです。

お遍路オフ会の2次会、3次会でもありました。

MINNY SUPPER レディが今月8月31日で閉店します。







遂にこの日が来たか!









ひとつの時代が終わろうとしてます。







昭和62年頃まだ学生でしたが友人に連れていかれ、

独身時代は出張屋でもなくて、毎晩の如くレディに通いました。








早もので31年経ちました。




うーん、9月からは何処へ行けばいいのか?



青春時代からの古き良き店は幕をとじます。


カラオケがなくて、土曜日はギターの弾き語り。

カウターではママとミサちゃんのトーク。

一人でもカウターで癒される店です。


残念だが仕方ない。



合同お別れ会でも企画しようか。





ママからの連絡の絵葉書



ママ「このハガキの"ひまわり"の花のように前に向いて.....♡」

だそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詳細決定! 山陰 米子がいな... | トップ | インチキ夏遍路なう! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2017-08-10 12:11:58
ある意味では・・目的地だった丸亀の夜が...
寂しいです。
民宿 大平から (おせつ)
2017-08-10 17:15:02
Papaさん

今月で我が青春の店も終わりです。
Papaさんには民宿 大平より歩かせてしまった経緯があり大変失礼しております。

次回も馬酔木とレディだと思っておりましたが.....。
時代と老と人の心は進んでいくものでありますね。
自分も親もいつまでも若くない。
確かに。
残念ですね・・・ (ヒロ)
2017-08-10 20:48:51
その節はお世話様でした。
ママは、私よりも年上のお姉さんに思えました。

何かホッとするような優しい語り口が耳に残っています。

時の流れでしょうか・・・残念ですね。

Re:残念ですね・・・ (おせつ)
2017-08-11 17:11:34
ヒロさん
残念ですわ。
トークで勝負されてるスナックは少ない。すぐカラオケに頼ろうとする店が多い。
トークは情勢が分かってないとダメです。
銀座のクラブじゃないか?

まぁ行く店がなくなりました。
う~ん (モモの親方)
2017-08-12 17:05:33
うちの地元でも同じような感じです。

「実は 今週いっぱいで、とか、今月限りで、とか、
独りで行ってゆっくり出来る店がなくなって、
最近は出かけることもなくなりました。

日が暮れてからの外出はしなくなりました。

その方がええのかも・・・

Re:う~ん (おせつ)
2017-08-13 12:12:00
モモの親方さん
>その方がええのかも・・・
そうかもしれません。

期間限定Papa Barなら行きたい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。