まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

幸せのピンクのタオル?

2007年07月06日 | 運動
4月の記事に書いた、30分フィットネス 結局あれから入会いたしまして通ってるんですが、一人で黙々と運動するんじゃないから、続けられそうな感じです←本当か
入ったばかりの頃、私の親世代(たぶん)の方がいらしてて、ちょくちょく顔をお見かけしてたんですけど、最近全然会わなくなってしまったので、やめちゃったのかな~?と思ってたんだけど、この間いつもより遅い時間に行ったらいらしてて、時間を変えただけで、ちゃんと通ってらしたんだなぁとなんだか嬉しかったです。
まあ、人の事言ってないで自分が頑張れって話ですけど
そこのフィットネスで、今流行っているのが“ピンクのマフラータオル”(笑)
今日、ばっと見ただけでも3名は持ってたかな!?
実は、これ中日新聞でもらったドラゴンズのタオルなの ウチももらって、中日ファンじゃないけど、これならフィットネス用に使えるなぁと思ってたの所でした!
でも、本当はよっちゃん関係のタオル使いたいんだよね
今度の、THE GOOD-BYE や RIDER CHIPS のツアーでマフラータオルあったら買おうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラータオル (たっぺちーん)
2007-07-08 10:30:40
前回のチップスツアーでは、グッズにマフラータオルがありましたね。
私は買っておりませんが(汗)。
使うのもったいない・・とか思ったりもするんだよね。
Re:マフラータオル (まじぶ~)
2007-07-10 03:00:27
たっぺちーんさん
そうそう前回のチップスはマフラータオルありましたよね~
結局買わなくって後悔中の私です(^^ゞ
今回のグッバイでは、欲しかったマフラータオルがあったので、一枚は保存用 もう一枚は使う用に買って、ライヴ中首に掛けてました(笑)