まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フランス旅行《4日目》

2006年08月31日 | 旅行・行楽
モンサンミッシェルに後ろ髪を引かれつつ ジャンヌ・ダルクゆかりの地ルーアンへ

ルーアンのノートルダム大聖堂と街並みを散策
窓辺にゼラニウムのお花が飾られたりしていると いかにもヨーロッパへ来ました!って感じで雰囲気あります~



昼食後はジヴェルニーへ行き モネの家と庭園見学
庭園は綺麗なんでしょうが... ちょっと緑多すぎないか!?って印象でした
愛知県の豊橋市と交流があるみたいですね~


その後 本日の宿泊地パリへ
ホテルは『MERCURE TERMINUS NORD』

小さい画像をクリックすると 大きな画像がご覧になれます

...つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス旅行《3日目》 | トップ | フランス旅行《5日目》 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス旅行 (ペット)
2006-09-01 09:24:58
いいなぁ~日本離れて・・・フランスですか、素晴らしい写真ばかりです。

行きたくなります~ 

フランスだと、6泊8日かな?

せいぜい3泊4日かな?

ワンコ2匹いるから~家族がうるさい!



まじぶ~さんはいつも、家族旅行ですね。



我が家は主人が嫌いで、いつかは一緒に行きたいです。
フランス旅行!? (mimi)
2006-09-02 15:45:55
家族でフランス旅行とは豪華ですね~羨ましいです。

確か昨年(おととし?)はハワイだったんじゃ~

一度はヨーロッパに出かけたいと思っていますが、主人が定年になってから行けたらいいなぁ~自分だけじゃ気が引けちゃいますから・・・

それにしてもフランス素敵ですね!解説付きで行った気分にさせて頂きました。

To.ペットさん mimiさん (まじぶ~)
2006-09-02 17:06:48
コメントありがとうございます

私も旅行前に 他の方のブログなどを拝見して 旅の予習させていただいたし 自分自身の記録にもなるので ちょっと細かくUpしちゃってます~

時間の余裕が出来たら是非ご主人と足を運んでみてください~

あわせて読む