ステージ&展示の世界へ・・・。

身近な友から届いた案内のお知らせを貴方にもお届けします。
お近くの方は是非ご覧になって下さいね。

深川西高等学校 コーラス大会

2017-05-19 10:12:50 | 日記





聴いてきました

三年生と一年生にいる孫たちのコーラスを聴きに行って来ました。
残念ながら他用とぶつかり最後まで観賞できませんでしたが、
友人のご主人が、この大会の審査員長をやっているため帰宅後すぐに友から
結果報告がありました。孫たち連合は、其々一位・二位と好成績でした。
学年でも中々良い成績で婆ちゃんとしては万々歳です(^▽^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アート展 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む