鶴猫荘日記第2版

リタイア人間の日々の暮らしぶりを綴ります。
      リハビリを楽しもう!

起き抜けは雨で予定狂い

2016年09月15日 | 日記
○6時50分起床、起床時室温25℃。5時に目覚めたが布団の中で眠る努力をした。けれど、「太陽がいっぱい」のメロディーが流れてばかり。なんで?外は「雨が一杯」なのにさ。
○燃えるごみ出し。脚の調子は不調。これからの季節はこうなのかな。踏み出しに力入らず。この後、雨がやんだ。
○午後、振替の通所リハビリ。月曜日の見知ったお顔が何人かおられたので、さほど緊張はしなかった。
*コーヒー淹れ。レッグマジック100回(20+20+10 50 2回に分けて行った)、自転車30分8㎞、踏み台100回、平行棒近辺での自主体操、滑車、スカイウオーク、モミ療治、あたたか姫。楽しく時を過ごしました。
○半身を隠して…。ハナの得意ポーズ・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋の模様替え、木村さんの... | トップ | 船橋東武物産展(富山・福井…) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。