ガタゴトぷすぷす~外道教育学研究日誌

川口幸宏の鶴猫荘日記第2版改題

通所リハビリはお休み

2016年11月05日 | 日記
○7時40分起床。起床時室温16℃。
*起床時に喉の調子から風邪引きと判断。
○午前中「セガン」。「エミール」との関係性記述の再考。なかなか頭がクリアーになってくれません。
○今日のお昼は玉子丼。簡単ねー。
まず、ニンジン、ジャガイモを薄切りにして火を通しました。
卵だけじゃなんだからと、薄切りベーコンも使います。
 相変わらず見た目は美しくないけれど、美味しかったっす。


○外国語教育センターの副手さんだったリエさんから、結婚のお知らせ。出席を求められていたがこの身体では不可能故断念していた。いつ見てもステキな御方ですね。
○午後も「セガン」少々。まったく進まず。
○夕刻よりちょっと目眩がする。なんだろう。目を使いすぎということか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も大人しく | トップ | 今日も身体の休め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。