鶴猫荘日記第2版

リタイア人間の日々の暮らしぶりを綴ります。
      リハビリを楽しもう!

通所リハビリ

2017年06月17日 | 日記
○5時起床、起床時室温23℃。1度目ざめ。
73.0
○粋生倶楽部増尾通所リハビリ
*所長さんのお出迎え。いきなり「ふらついているね」。自分じゃ、シャンととはいないけれど、まっすぐ歩いているふりを装っていたつもりだけど、ちゃんと、見破られた。
*ハードル歩行。マットを使って足裏着地訓練ー所長さん、マッサージの伊藤さんにチェックを入れていただく。左脚側面の痺れ感がずっと続いていたが、それが脚のゆがみに表れていたのだろう、施療をしていただいて、歩行姿勢が「良い」と合格点をいただいたときには、痺れ感がすっかり無くなっていた。まったく魔法だ。これを打っている今現在も、痺れ感は全くない。ー、スキップ、レッグマジック、自転車。マッサージ、あったか姫。
*来週の土曜日はお休みをします。その代替日が22日(木)午前。
○足裏着地訓練等。
○ゆったりと過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに秋葉原でランチ | トップ | 運動リハビリ、読書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。