鶴猫荘日記第2版

リタイア人間の日々の暮らしぶりを綴ります。
      リハビリを楽しもう!

通所施設でのバス遠足

2017年05月14日 | 日記
○6時起床、起床時室温21℃。3時に目覚めて以降、うとうと。少し冷えたか。
○8時30分出発、19時帰宅。大部分がバス異同だったが、心底疲れ切った。体調不良もあったけれど。
*行き先、国営ひたち海浜公園をメインに。一日の大まかな写真は明日アップする予定。
○解散の時、所長さんから「歩き方を見ていたけれど、しっかりしているよ。」とお褒めをいただいたのが嬉しい。しかし、現状はよれよれなのだけれど。帰宅して玄関前でつまずき転んだほど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通所リハビリ | トップ | 粋生倶楽部増尾通所リハビリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。