ガタゴトぷすぷす~外道教育学研究日誌

川口幸宏の鶴猫荘日記第2版改題

振り替えの通所リハビリ

2017年06月22日 | 日記
○5時30分起床、起床時室温25℃。二度寝。3時に携帯メールで目が覚めた。
*三つの尖った突起物のある大きな置物が意識に残っている夢。何の夢だったのだろう。
72.9 昨日の昼の寿司と運動がほとんど無かったことがきいてるな。
○粋生倶楽部増尾通所リハビリ
*ハードル歩行訓練、かなり歩幅を狭くしての訓練、足運びを早くすることが出来るとスタッフさんに示した。左脚の後ろ蹴りあげがだいぶん出来るようになっている証し。
*マット上での着地訓練ならびにひざ上げ訓練。
*踏み台 ひざ上げ訓練をかなり多くした。
*ステップ。レッグマジック。自転車。
*あったか姫、マッサージ。
○昼食はサラダ、ライ麦パン、ミルク。
*トマト、キュウリ、黄色いデカピーマン(なまえどわすれ)、ワカメ、サクランボ、牡蠣(オリーブオイル漬け)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳神経外科、眼科診察の日 | トップ | からだ休めの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。