世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

第57回「田中優子の区政報告&コミュ二ティ・サロン〜ふるらんフラワー」、楽しかったです!

2016年08月26日 | コミュニティ・サロン

8月21日、「第57回 田中優子の区政報告&コミュニティサロン」を開催しました。

最初に、私から、この間、いろいろあった区政報告をさせていただき(このブログ

を読んでくださっている方は、よくご存知のことと思いますが、「議会報告」の

カテゴリーを見ていただくと、世田谷区政の問題点等々がわかると思います。)

 

「コミュニティ・サロン」の方は、「ふるらんフラワー」。

フジヨシゆみこさんが考案した、”キッチンペーパーで作るお花” です

          参加者一同、早速、挑戦しました。

    

 

   キッチンペーパーでこんなに素敵な造花ができるんですね〜!

   とても細かい作業なのですが、それは脳を活性化させますね。

 

また「色」には、それぞれパワーがあるということも教えていただきました。

 

毎日の生活には様々な場面がありますが、それに合わせて、カラーヒーリング

をするといいみたいです!

     


  


講師を引き受けてくださったフジヨシゆみこさん&ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました😊💐 


 

フジヨシゆみこさんは「アトリエふるらん」を主宰されています。

また、下北沢で「フジヨシ」というブティックも経営されています。

キッチンペーパーで作る「ふるらんフラワー」に興味のある方は、

ご連絡ください。

 

 

 最後にこちらをクリック⇒ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ お願いいたします!

 ただいま、政治家(市区町村)人気ブログランキング496人中、

全国 第1位 です! いつも応援ありがとうございます!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街をあげてのイベント「敦賀... | トップ | 「ソーシャルワーカーデー東... »
最新の画像もっと見る