中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。その日々の活動を報告します。

コンサートの案内状を発送しました。

2017年01月25日 | Weblog
3月18日に開催する
「白門さぎそうチャリティーコンサート」の
案内状を発送しました。
この時期に、毎年行っている作業です。

以前は役員でもある知行院さんをお借りしていましたが、
数年前からは、三軒茶屋キャロットタワー3階にある
「生活工房」で、印刷も折りたたみも行います。
馬場支部長ご夫妻、増田幹事長の3人で行いました。

印刷や折り込みを済ませ、
宅配便「やまきや」さんから会員各位への
発送する手続きをしました。
到着は、1月末から2月上旬でしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世田谷区白門会新年会を開催。 | トップ | チャリティーコンサート会場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。