狸舟(りしゅう)の ネットストリーム

狸舟は 2023年12月に 満95才になりました YouTube動画を ご紹介する
ブログです。まだ 頑張ってます。

2017 狸舟が行く 依水園と正倉院展

2017-11-13 13:19:52 | 旅行
奈良国立博物館で公開中の正倉院展を拝観して来ました。
館内は写真撮影禁止なので 出展目録の印刷物を動画で撮影して
あるので ご覧頂けます。

名勝 依水園の庭園を取材しました。
写真は後園の 氷心亭 から眺める庭園 中央奥には東大寺南大門の
屋根が見えます。



庭先の もみじ にも紅葉が見られます。



ドウダンツツジも紅葉しています。



YouTube動画 「2017 狸舟が行く 依水園と正倉院展」




-----
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 都会の片隅で見る中秋の... | トップ | 2017 京都嵐山 宝厳院の紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男坊)
2017-11-15 10:28:07
狸舟さん
ご無沙汰しております。

一か月以上もパソコンを立ち上げて
おらずブログを見るのも、懐かしい
気持になっております。

私が動けない分、動画で癒されております。
Unknown (狸舟)
2017-11-16 10:52:47
次男坊さん コメント有り難う御座いました。
当方も少々ズボラをして大凡1ヶ月ぐらい
この頁を更新しませんでした。
その間 風邪を引いたり 折角船場のお祭りを
撮って来たものの 公開の時期を逸したもの
も有りました。
紅葉の季節には色々取材をするかなと思って
いましたが早くも季節は冬の模様です。

コメントを投稿