目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

2月8日(月)のつぶやき その1

2016年02月09日 | 日記

帰ったらうさぎが3羽とも喜んで顔を出してくれる。それが今の自分の小さな幸せ。


(・∀・)今日買ってきた、うどんの具追加分。
これで754円。何食分のおかずになるのか分からんが高くはないよね。 pic.twitter.com/y4AXBwHne1


(・∀・)今NHKのミュージックジャパンにMAN WITH A MISSIONが出てるけどボーカルの口元映さないね。
やっぱり歌う時は口元空いてる被り物してるんだね。ずっと疑問だったのがスッキリした。


(。・・)σ 昔元連れに、草刈正雄は本来2枚目なんだと説明しても、3枚目役を演じていた彼しか知らなかった彼女には信じてもらえず、歯がゆい思いをした自分は「復活の日」を見なさいと良く言っていたが改めて見ると脇役陣が凄いな。 pic.twitter.com/uACEJh0hap

1 件 リツイートされました

(´ω`) おでんがこれだけしか残ってなかった。
新しく追加の分にはオイスターソースを隠し味に。どうなるでしょう♪ pic.twitter.com/KuxmDCGbnR


( ̄ω ̄;) 大根2本投入してえらい事になった。今日は玉子と牛スジを買ってきて入れる予定。材料費高くないか? pic.twitter.com/iTkkhp5Dz3


(・∀・)ちなみにこちらが参考にしているおでんのレシピ。 pic.twitter.com/RM07y83zBn


日田へ!
ぶらりアポなし旅!
行くでごわす!
(写真は柳川) pic.twitter.com/nwiSABNt63

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 50 RT

( ̄ω ̄;) また出かけるのが遅くなって、もういいかという気になってる。休み明けの家を出る時間が5時半というのがいかんよな。


(・∀・;)おでんダイエットを本気でやる為に、ずっと避けてきた計量をしようと体重計を探すが見つからず。
最後に計ったのはいつの事か。


( ̄ω ̄;) 一昨日洗濯物を干し忘れていた事に今気づいた。
帰ってからもう一度洗濯だ。 pic.twitter.com/SbdQD6rpW2


(・∀・;)前回オイル交換から2ヶ月で6000km。
オイルの色からも交換時期だな。
1年で6回オイル交換とか維持費が.... pic.twitter.com/Xv6mGhooI9


(。・・)σ 枠外駐車している車は何をされても文句は言えないという法律を早く作ってほしい。
いずれ出来るだろうが。


(・∀・)延岡のHIヒロセの真ん前、道路を挟んだ場所にコスモスの新店舗が建設中。
地元コスモスの、「大分に帰れや~!」というヒロセに対する気合い(殺意)を感じる。 pic.twitter.com/xCosSJL3jd


(・∀・;)これはいったでしょう。
いや、いってくれ。 pic.twitter.com/0Cp3CPLvSs


( ̄ω ̄;) うまくいかなかったので懐かしのコマコマ倶楽部を。若い子知らんやろうな。 pic.twitter.com/IoahKaLLgI


( ̄ω ̄;) マイナスにはならなかったので良しとして帰ろう。早く帰らんと。 pic.twitter.com/tx9NX24xCm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。