目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月14日(木)のつぶやき その1

2016年04月15日 | 日記

(´・ω・`)髪を染めに行こうかと思うんだが、三重に行くか大分に行くか。
三重にも大分にも些細ではあるが用事があるから大分に行くか。
で、考えたりツイートしてる時間が勿体ないという話。


つまり「いいね」してくれたりコメントしてくれたりした日は、男と上手くいかなかった日という事か。
( TДT)可哀想すぎるな俺。


(´・ω・`)スクワットして風呂入って大分に泊まる用意して出かけるか。
さすれば問題なし!
あ、お金に問題あり....


(・∀・;)パトカーがいつもの場所で速度取り締まりしとった!
事前に念の為速度落としてて事なきを得た!
良いことありそう♪


(´・ω・`)黙ってればいい事なのになんで喋るんやろう?気づいてないと思ってたんやろか、あの名前で。
どうなのか聞きたかったな。


お店がダメになって多分前の仕事に戻るだろうと思ってた。でも仕事だと思えば別にどうも思わなかった。
(´д`) 仕事ならね。
仕事じゃなかったらヤキモチやくのは何でなんだろう。不思議だ。
俺がどうこう言う事ではないが。


(・∀・)いつもの美容室に予約を取り、となりの福源で食事を。
中華飯だけで充分なんだけどね。 pic.twitter.com/kX9boBv955


@excitingpepee
(・∀・)愛知で食べた台湾ラーメンと同じ味♪
最初来た時は若干味は落ちる気がしたんだが美味しくなってる。


ジョコビッチ破る番狂わせヴェセリ「勝てると思っていなかった」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-…

出たか?!ジョコビッチの○○○!


(・∀・)毛染め終了♪綺麗に染まり若返ったが普段帽子を被っているので変化に気づくのは同僚のみ。仕方ない。 pic.twitter.com/RJjk5ICnun


(´・ω・`)ユニクロがまた高城にオープンするらしい。いっかい閉店してるのにて。 pic.twitter.com/URzP58RYvE


(T-T) 耳そうじしたかったのに。
どうしよう、近くに歯医者あるけど。
どうしよう。


( ̄ω ̄;) 泊まるつもりで出てきたが、する事もなくなり今から何しよう。
あ、歯医者はパス。痛いから。


( ̄ω ̄;) 2スロ打ちにきたら2スロが無くなっていて、山佐の鉄拳が4リールで出てたので打ってみる(5スロ)。
ただ、4回押すのは意外と面倒。 pic.twitter.com/FNxBFY3Wm1


( ̄ω ̄;) 2千円負けたしやっぱり帰ろう。
あ、ユニクロ寄って帰るか。


( ̄ω ̄;) 帰りに2スロのあるいつもの店に寄って2千円プラスでプラマイ0に。
時間の無駄だな。帰ろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。