目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

新生サントリー

2012年03月22日 | 日記
今季2冠を達成したサントリーサンゴリアス、日本代表監督となり抜けるエディ・ジョーンズ氏の後任に大久保氏がヘッドコーチから昇格する事が決定。
( ̄^ ̄)実家の酒屋を継ぐという話は忘れよう、うん。

さて、エディが作ったアグレッシブアタッキングラグビー、完成度の高いこのシステムを引き継ぐのは難しいと思うが、更なる成長を期待。

その他サントリーからは移籍及び退団選手の発表が。
元気の源トッド・クレバーはNTTコムへ移籍。
来期から試合出場外人枠が一人減るとか。そのために外人は誰かいなくなるだろうと思っていたが彼だったのは意外。優勝した後の記念撮影時の『3・2・1ダーッ』が聞けなくなるのは寂しい。
あとは、今年後半活躍した小川選手・ベテランの山岡選手・1軍での活躍が見たかった曽我部選手・小田選手の退団が発表された。
皆出来ればどこかで選手として頑張って欲しい。

今季以上の成績となると、シーズン全勝しか残されていない。
大久保新監督、よろしくお願いします。

追加:ジョージ・スミス、欧州リーグのフランスのチームに最長6月まで移籍。
その上、日和佐篤も練習生ながらジョージと同じチームに参加。
もっともっと上手くなって帰ってきてほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。