目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

2月27日(土)のつぶやき

2016年02月28日 | 日記

(・_・ ;) 本日出勤途上、3名の轢き殺された小動物の方々が。
あれって不思議と重複する事が多い。
昨夜は雲がかかってたみたいやけど、暗いと小動物は活動が活発になるんかな。
どうか天国に召されますように。


(・∀・)自分がスマホを購入したドコモのお店から貰った。
ソフトバンクのどん兵衛のマネ?って聞いたらドコモの方が先との事。
( ´艸`) やっぱりソフトバンク、パクリはお手のもの♪ pic.twitter.com/nxfRVR6h2d


(・∀・)パクリと言えば、某○フトバンク従業員が、お客様配布用のどん兵衛を大量に持って帰ってたがいいのか?
あ、あれは勤務時間外にお客様に配布して回るんやね。偉いね?


最新記事・ 2016 INDYCARレポート ヴェライゾン・インディーカー・シリーズ・フェニックス・オープンテスト Day1 PM:夕方の最速はマルコ・アンドレッティ:… dlvr.it/Kd4XXn #f1jp #indyjp #Takumasato

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 2 RT

(・∀・)勤務終了♪まだラグビー情報は入ってない。まぁ相手はなんと言ってもスーパーラグビー、過剰な期待はせんでおこう。
帰ろ。


(・∀・)うさぎ小屋掃除終了♪
風呂のお湯が溜まったら風呂入って、その後ご飯炊いて「ドコdeモラーメン」食べよ。お湯溜まるまでラグビー見るか。


(´∀`)お風呂終了♪ご飯に火入れたし、洗濯ももうすぐ終わる。いつも何かを後回しにするのに今日は完璧かも。
ラグビー続き♪


(・∀・)出来た♪
製造が北海道の工場だったから勝手に醤油ベースのシーフードラーメンイメージしてシーフード解凍してたんだがトンコツだった。
北海道のラーメンって基本何味だっけ? pic.twitter.com/lJNRomL9BE


(´д`) サンウルブズ残念。
勝てるチャンスあったような、もっと点差開いてたような。分かりにくい展開。
フォワードが押されたのは確かだな。
でも、今日の対戦相手が南アフリカ最強のチームだったらしい。次に期待。


MAN WITH A MISSION(@mwamjapan)が我々サンウルブズの『使命』をサポートするべくチームオフィシャルサポーターに就任!#sunwolves #MWAM pic.twitter.com/Ead4VWfLWR

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 355 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。