せっしゅう棋記

梅雨歓迎~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四段と六段になってました

2008-10-28 13:54:04 | 将棋
10月20日に24で四段になってました。
その証明画像載せたかったのですが残念ながらアップロードに苦しみ断念しました^^
三段→四段の道は長かったですね。

近将道場で1級初昇級した次の日に15連勝も絡みながら初段昇段という事もありましたっけ。

怪物だw

そうそうこれでペーパー六段の資格を得ました。ペーパー五段資格の○峰氏をやっと超える事が出来ました・・・。。

さて年内道場五段は達成できるかな。あと二ヶ月で最高R162更新、頑張れてないけど頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考え(BlogPet) | トップ | ヨーロッパチャンピョン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっくん)
2008-10-28 22:28:09
ペーパー三段なんで、
実際に会ったら飛車落ちで教えて下さい(笑)
5段は結構シンドイけど頑張れ~
はいW (せっしゅう)
2008-10-29 14:48:02
飛車落ち・・・
まあいいや、それで勝ったら本当に六段だしw

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事