せっしゅう棋記

梅雨歓迎~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨーロッパチャンピョン

2008-10-28 18:26:08 | 将棋
大分前の話ですが、プレイおkを見つけて初めて指した時の話。
海外の人はどんな将棋指すのかなーと、順当に一局指してみた。
ウクライナの人とやってみたがふーん、意外と強いじゃないかと思ったが横歩取りで快勝


・・・数日後・・・

小峰さんとチャットしてると、

小>そういえば面白いネタがあるんだが
せ>何?
小>G氏から聞いた話なんだけど、PlayOKのせっしゅう君の初戦の相手がヨーロッパチャンピョンらしいw

何かの間違いではないかという事で、調べてみました。
・・・

今年七月の欧州選手権で本当に優勝されてましたw
おめでとうございます。

何か世界が見えてきたぞw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四段と六段になってました | トップ | アキノクラブ小中学生大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´(ェ)`)y─┛~~ (akstna)
2008-10-29 09:57:23
せっしゅはんもとよくなったものだ( = =) トオイメ
ふむ (せっしゅう)
2008-10-29 14:46:42
最新のコメント欄であkさんとわかった瞬間にコメントの内容が↑だとわかりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む