ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

10月18日スクールレポート

2016年10月18日 | Weblog
○スタッフ
伊藤、中村

○メニュー
ランニング
ストレッチ
ハンドリング
ドリブル練習
パス練習
頭の体操ミニゲーム
ゲーム

○コメント(中村)
今日は前に取り組んだ「パスの貰い手」の動きについて、復習と発展で取り組みました。
最後には、脳みそを少し賢くする為のミニゲームも行いましたね。
今日のレベルはまだまだ入門編です。
もう少しみんなの脳みそが元気になってきたら、もう少し難しいことに挑戦してみよう(^^)
最後にも話したけれど、試合の中で「パスコース」を意識できたかな?
少しずつでいいので、成長していこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日スクールレポート | トップ | 10月18日ファンバスケレポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。