ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

12月9日 ファンバスケレポート

2016年12月10日 | Weblog
今月も4チームに分かれて総当りで対戦しました‼
コーチからの目標は「1人1回はシュートを決めてください」です!



合計3試合やりました。


この次は恒例の南小VS北、中央合同
南小は人数が多いので2チームに分かれてもらいました。


最後はフリースロー対決
各チームごとに分かれて対決してもらいました!


終わりにシュート1回は決めれた人手を挙げてもらう事にしたのですが
あれ?全員あがってる‼みんな1度はシュートを決めれたようで嬉しかったです(^^)
来月も全員がシュートを決める事が出来たらいいなと思います‼
来月も宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日 スクールレポート | トップ | 12月13日 スクールレポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。