セシリーシチェフ

メガネを新しく注文してきました。今回はけっこう地味な黒縁メガネなんですが、個人的には気に入っています。完成が楽しみ。

お似合い

2016-01-09 15:01:01 | 日記
@m05311121child 恋は盲目と言うけど、見る目がなかったな~と思いました(;´∀`)心根の優しい彼女なら、もっと誠実な人がお似合いだなと私も思います。
sakura826826 (1月9日 15時00分)

@Sho0303Yume はい、そーなんですよ!笑 君にはアホって言葉がお似合いだよ~笑
xlyc9OOgfl0esvZ (1月9日 15時00分)

井上真央と松潤お似合いだと思うんだよなぁ
maimai_0416_ (1月9日 15時00分)

@yugioh_suruhito きゅう様もマジキチだからお似合いだと…
x_primal (1月9日 14時58分)

@k22oki じゃあお似合いやなww その人フォローはしとらんの?
hidatakao0614 (1月9日 14時57分)

@otas_llu おたさんにきっとお似合い(((o(*゜▽゜*)o)))?
Yonezu_k1030m (1月9日 14時55分)

名も無きニートには映画館の痰壺清掃の仕事がお似合いやで
nyaguri (1月9日 14時55分)

…うふふ……あはははははは……みんな、みんな……血と肉の塊に…ふふっ…元の姿より、そっちの方が…お似合い? #ヤンデレ絵理bot
Yandere_Ellie (1月9日 14時54分)

@m_itkD おいおい笑 俺がブスって言いたいのかよ笑 まぁありがとう いつきとりょーけんお似合いだよ?
wataren11_28 (1月9日 14時54分)

超楽しかった!!!! 波瑠ちゃんと玉木さん息ぴったりでお似合いだった(*^^*) 天然、メロンパンのところツボだったww #土スタ #あさが来た
sk_tororo (1月9日 14時54分)