川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

せせらぎ給食 H.29年2月

2017年03月07日 | せせらぎ給食

まだまだ寒い日もありますが、日も長くなりずいぶん春らしくなってきました。

3月は一年のまとめの時期です。

この一年で心も身体も大きく成長しました。

年長組さくら組さんは保育園で過ごす最後の一か月。

いよいよ保育園を卒園し、ピカピカの一年生になります。 

楽しかった保育園での思い出を胸に、小学校でも元気に楽しく過ごしてほしいなと思います。

 

2月の給食写真をUPしましたので、ぜひご覧ください

 

せせらぎ給食 H.29年2月

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ひなまつり会☆ | トップ | 乳児(1.2歳児 ) お別れ遠足☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

せせらぎ給食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。