川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

せせらぎ給食 H.28年12月

2016年12月28日 | せせらぎ給食
今年も残すところあと数日になりました。
皆様にとってこの一年は、どんな年だったでしょうか?

楽しいこと・うれしいこと・ちょっぴり悔しかったこと・・・
きっとたくさんの思い出が出来たことでしょう


来年も保育園に来る楽しみの一つになるような、おいしい給食とおやつ作りをめざして
頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

保育園は明日から1月3日までお休みになります。
風邪をひかないように気を付けて、元気に楽しいお休みを過ごしてくださいね


12月の給食写真をUPしましたので、ぜひご覧ください


せせらぎ給食 H.28年12月
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆・。たんぽぽぐみ 室内活動... | トップ | ✩幼児✩初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。