川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

☆・。たんぽぽぐみ 落ち葉遊び。・☆

2016年12月07日 | *日々の様子*
今日は、上小田中西公園に行ってきました!!

最初は遊具で遊ぶ子どもたち。


少しすると、イチョウの葉や落ち葉がいっぱい落ちていることに気づき、落ち葉の上を歩いて「サクサク」とする音を楽しんだり、
手にいっぱい持ってパサ~!!と投げてみてりと夢中になって遊びだしました。
お友だち同士で「まてまて~」と追いかけっこしながら互いに落ち葉を上に投げて、二人で「あはは~」と笑う姿もあったり


みんなで自然遊びがいっぱいできた一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★さくらぐみ★作品展★ | トップ | せせらぎ給食 H.28年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事