美は一日にしてならず。。。

今日も明日もコスメに夢中♪

30代の乾燥小じわの悩みに!超おすすめ美容液!!

2017年03月07日 | スキンケア
仕事から帰ってきて鏡を見ると、目の下に深いしわがくっきり。。。

そのしわにファンデーションがたまって・・・なんて老け顔なのでしょう

どうにかならない?この深いしわ。どうにかならない?このすさまじい乾燥肌。


この悩みから解放してくれる素晴らしい美容液、見つけました

サンプルで試して久々に心の底から気に入ったので、絶対現品購入して使い続けると思います




DEW ボーテ モイストリフトエッセンス


前に日焼け止め美容液をサンプルで使ってとても良かったので、DEW ボーテは信頼のおけるブランドでしたが、

この「持続型ハリ付与美容液」、期待を大きく上回ってきました





肌にのせるとみずみずしい感触でしっとりと潤います。

おだやかなグリーン・フローラルの香りにも癒されます。

目の周りに優しく塗りこむと翌朝にはしわが目立たなくなってるっすごーい

ちなみに敏感肌ですが、刺激なく使えますよ

最近年齢が上がってきたせいか日中の肌の乾燥がひどくて困っていたのですが、

朝メイク前のスキンケアにこの美容液を組み込むことで日中の乾燥も気にならなくなりました

これでお昼休憩のメイク直しの時に鏡を見て落ち込むこともなくなりそう


45g、朝夜1日2回の使用で約56日分だそうです。付け替え用もあるのはうれしいポイント。


公式サイトからどどーんと太っ腹に一週間分サンプルをいただいたのですが、しっかり試せたので合わない化粧品が多い私でも安心して現品購入できますね。カネボウさん、ありがとう。

超絶気に入ったので、乾燥やシワに悩む30代の方に心からおすすめします。

というわけで、私はドラックストアに買いに行きます~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 乾燥小じわに!ラフラ 「コ... | トップ | ホワイトデー♡おすすめスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。