美は一日にしてならず。。。

今日も明日もコスメに夢中♪

埼玉うまいラーメン~ホワイト餃子はながさ~

2017年01月03日 | おすすめ飲食店
お正月も三が日を過ぎると、おせち・お雑煮にも飽きてきて外に食べに行こうか~という感じになりますね。

私はおいしいラーメンが食べたくなって、(食事の支度を少しお休みしたくなって)

日高、高萩にあるホワイト餃子はながさに行ってきました。


店名に餃子ってついてるくらいだから餃子がメインのお店なんだろうけど、このお店ラーメンもおいしいんですよ

私はラーメン専門店のラーメンよりはながさのラーメンが好きです

私が頼んだのは焙煎しょうゆラーメン



いつもは一番安い中華そばを食べるんですけど、今日はちょっと奮発しました


主人が頼んだのは焙煎白みそラーメン



まろやかなお味このお店のラーメンのなかでは一番高いです。


そして、もちろん焼き餃子も二人でシェアしましたよ~



焼き餃子というよりは揚げ餃子に近い感じかな。

サイボクのゴールデンポークを使っていてとにかくおいしい!!これを一度食べたらほかのお店の餃子では満足できません


今日はどこの飲食店も混んでいました。

みんな考えることは一緒みたいですね


本川越駅の近くにもあるので、ぜひぜひ食べてみてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加湿器の意外な役割 | トップ | 「お風呂上がりすぐ化粧水」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。