美は一日にしてならず。。。

今日も明日もコスメに夢中♪

良いハンドクリーム見つけたっ!!

2016年04月20日 | スキンケア
母が階段から落ちて手術するほどの大けがをしました。

私は今、週五フルタイムで働きつつ、自分の家と実家を行ったり来たりしながら二軒の家事をしています。

乾燥する秋冬ではないですが、疲れがたまっているし、家事の量も増えてるし、自分のことになかなか時間を使えない状態なので手もガサガサになってきました。

そんなときでも年齢が出やすい顔と手だけはきちんとケアを続けたいですね。

そういうタイミングで出会ったのがこちらのハンドクリーム。



AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム・アボカド

ゆらぎ肌向け、天然アボガドオイル配合のハンドクリーム。アボガドオイルって珍しいですね。女子ウケ良さそう。
アボカドはビタミン豊富で栄養価がとても高く、ゆらぎ肌になりかけの肌に元気を与えてくれます。

パケがおしゃれでカバンに入れていつも持ち歩きたくなります。

手に出してみるとこんな感じ。



のばしてみると



ちょっとボディバターっぽいですね。



しっとり優しくお肌をケアしてくれる感じ。

ローズに似た甘くフローラルなゼラニウムの花、リラックス効果の高いラベンダー、フルーティな香りのカモミールが疲れをを癒し、心を落ち着かせてくれます。

肌が丈夫な方ではないので、成分が気になるほうですが、刺激なく安心して使えました。

使い終わってもリピートで使い続けたいと思います

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 焼き鳥しーしー | トップ | お母さんいつもありがとう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。